★ようよう館クリスマス会☆

MERRY CHRISTMAS


12月21日(土)

 ようよう館 クリスマス会を行いました。

ようよう館会員の皆様はこの日の為にクリスマスの

飾りをたくさん作ってくれました。

会場はとってもにぎやかになりました。






この日の食事メニューをご紹介しますね♪♪

●ゴッツォーネPIZZA

●特製クリスマスオードブル

●フランクフルト

●焼き鳥

●コーンスープ   などなど・・・(^^♪

友の会会長さまより 『かんぱ~~~い!!』
の合図とともに食事タイムが始まりました。

おーいーしー!(^^)!
もっと食べたい(^0_0^)

などなど会員様も楽しんでおられました。

 ★★プレゼント贈呈★★
 ようよう館友の会、南陽園後援会、自治会より会員様一人一人に
クリスマスプレゼントをいただきました(^^♪

 
片山津中学校先生による
ピアノ&クラリネットの演奏♪♪

とっても愉快なマジックショー!!
鳩も大暴れ(笑)

などなど楽しいひと時を過ごしました。

コメント