わくわく ナイトZOO (いしかわ動物園) へ行こう!!

 10月12日(土) 夢ようよう わくわく (☆初☆夜間) 外出行事!!

ナイトZOO (いしかわ動物園) へ行ってきました。

何日も前から  『晴れるかなぁ~』  『雨降らんとけばいいね~』

などなど、みんなこの日を楽しみにしていました。

台風の影響で天気が心配でしたが、当日は晴れ男・晴れ女のおかげで

晴れてくれたので レッツゴーーーーーーーーーー!!





 かわいいレッサーパンダ(^0_0^)




キリンやシマウマもいらっしゃいませ~  と

お出迎えしてくれたようでしたwww








寒さも吹き飛ぶくらい
みんな楽しめました。





最後に

ハイ、チ~~~ズ(^_^)v(^_^)v(^_^)v


また行きましょうね

コメント