☆平成25年6月1日 ラベンダージャズオーケストラさん演奏会☆

ようよう館多目的ホールファンタジーにてラベンダージャズオーケストラさによる
演奏会がありました~♪

各館の会員さまが集まって
初めてのジャズ鑑賞です!わくわく*^ω^)

ジャズの名曲やマンボNO.8
皆さんが知っている
涙そうそうりんごのうた夜桜お七
パワフルな歌声を聴いて
演奏に聞き入っている会員さま
ノリノリで踊る会員さま
一緒に歌っている会員さま
中には感動して泣いている方も!

感想でも
「楽しかった!」
「また聞きたい!」
「知っている曲があってよかった」
「また来年もしてほしい!」
などのご意見がたくさんありました。

とても貴重な体験をさせて頂きました
ラベンダージャズオーケストラの皆様
ありがとうございました!

また来年もお待ちしております!


涙そうそうがとてもよかったです!
ジーンときました!ε(*´・∀・`)з゛はっしー

コメント