☆平成25年5月27日 ようよう外出行事「木場潟みちのえき」☆

木場潟みちのえき
おでかけしてきました~(*´∇`)ノ

みちのえきでは
物産コーナーでお土産をみたり
お昼ごはんに好きなものを注文!
何を注文しようかな~!
 
お味はいかがですか(・ω・)?


小松といえば小松うどん
麺類が人気だったようです
「トマトカレーおいしかったわ!!」
・・・というご意見も!
ご満足いただけたようです(*´ω`)o

時間があまったので
木場潟公園にもいきました~♪
天気も良くて気持ちいい!
ぶら~っと散歩してみたり
木場潟を眺めたり・・
リフレッシュできましたか?

この外出行事
今年の新しい取り組みなので
今後のお出かけも
楽しみにしていてくださいね(・ω-)-

コメント