☆平成24年「夢ようようお花見の会」 レストラン「虹」にて☆


4月といえばお花見
・・・ということで行事食の
「お花見の会」が開かれました!
。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。


 お楽しみのお弁当は

☜ こちら!☜

たけのこごはん
さわらの西京焼き
厚焼きたまご
野菜てんぷら
菜の花のごまあえ
さくら漬け
きなこもち
おっ、おいしそ~!(((*´◒`*)(*´`*)))





                                                                                            

いつもと違った昼食に
 
会員さまもわくわく!
 



ナイスピースです!
✌(*`・∀・´*)✌
 



❀❀❀桜ちゃん!❀❀❀
 
ほのかに香る桜の香り
春を実感(●´∀`●)
南陽園ふれあい坂の桜の木は
アーチみたいになっていて
とーってもキレイなんですよ~☆




♔プリティーチーム♔
おやおや!?
きれいどころを発見!
優雅なお食事です
女子会ですか?
桜がよくお似合いです~!


♕男前チーム♕
メンズもまけてません!
豪快に食事されています。
「肉団子かと思ったらきなこもちやった。」
爆笑(*`▽´*)‘`,、’`,、
 



  










お味はいかがですか~?
「おいしい」という声が
あっちこっちから聞こえてきます
オイシ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ





お花見ということですが・・・

お弁当に♡夢中♡

まさに花より団子、もとい

花よりお弁当!!


皆さん、お腹いっぱい
大満足でした!
 
次の行事食は何かな~?

私も先日お花見プチBBQに行きましたが・・・
やっぱり花より団子状態でした(ノ∀`●)!
byはっしー


コメント