☆3月23日 ようよう館 「ファミリー運動会」 多目的ホール「ファンタジー」にて☆


    今日はファンタジーにて
  夢ようよう ファミリー運動会
             がありました!
  楽しい競技盛りだくさんです
 

 ←今日の司会は
 イケメンコンビ
  務めさせて
いただきますっ(´艸`)





夢ようよう 友の会

会長様からご挨拶。


PTによる準備体操
体をほぐし、
優勝目指して頑張るぞー!

 ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・∀・´)ノヽ(`・3・´)ノ”

PTによる健康体操
    日頃からも大人気
   
    ★第1種目の玉入れ★



美人PT率いる
        きつねチーム

 優勝目指して一球入コン


  
元気いっぱいな係長率いる
    かえるチーム

 合言葉は「VICTORY」!






 お待たせしました!
Y我らが課長Y
         うさぎチーム
 団結力
    どこにも負けません!






   

 応援旗どこのチームも可愛いですね!
(人´∀`)...:*




★お玉リレー★
 ピンポン玉を
    落とさないように・・・
応援にも力が入ります。
 「早く早くー!」
「玉落ちたあぁぁ!」Σ(゚д゚lll)

 





★ころころカーリング★
ここで大得点のチャンス!
50点ねらって
ころころころっ(*゚∀゚)ノ三




★車いすリレー★
スタッフ友の会さまによる
車いすリレーです。
皆さん一生懸命こいでます!


 
★選抜リレー★
運動会の目玉
やっぱりリレー!
会員さまでタスキをつなぎ
頑張りました!!
ヽ(`・v・)人(・v・´)ノ
競技も終わり結果発表ー
優勝は・・・うさぎチーム
・*:..。o○☆*Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
園長から優勝旗
記念品の贈呈です!
優勝おめでとう!
優勝旗は会員さま手作り
キラキラ豪華!(*´Д`*)




 くすだまもちゃんと割れました♪
達筆おめでとうの文字と

大量のが!!

こちらも会員さまお手製です
とってもきれいでした.+:(*´v`*)゚.+:。

 




2位かえるチーム

3位きつねチームでした!

 


みなさん頑張りました
感動です・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・

副園長からのご挨拶。
副園長も競技に参加されたり
元気いっぱいな応援
をしていただきました!








 みんなで記念撮影~!パチリ (*・_[[◎]]o
とっても素敵な笑顔が撮れましたよ!

順位関係なく会員さま友の会さまスタッフ
みんなでめいっぱい楽しみました!
次はどのチームが優勝かな?




     最後にお待ちかねの
        ティータイム
ジュースコーヒー
カンパ~イ!!
(´∀`)/\(´∀`)
頑張った後のケーキは
サイコ~!!
みなさん
あっという間に完食♪

今回始めてイベントに参加しました!
皆さんの楽しそうな姿を見て
私もとっても楽しかったです!.+:。(●ゝω・)
By はっしー


コメント