☆12月19日(水)神道青年会様による真榊成長祈願 ようよう館多目的ホール「ファンタジー」にて☆


神道青年会様による真榊成長祈願が行われましたm(__)m

この真榊は約10年ほど前に神道青年会様により、ふれあい坂に植樹して頂いたものです。
現在も大きく育っています(●^o^●)






会員様代表と、スタッフ代表として当園理事長が健康祈願をしていただきました
            m(__)m



巫女の舞もステキで見惚れました(●^o^●)




祈願の後、雅楽の演奏会が行われ「仰げば尊し」♬「遠き山にひは落ちて」♬を演奏して頂き、みんなで合唱しました(^^♪

厳かな空気の中で、雅楽の神秘的な音色に涙されている会員さまも
いらっしゃいました♫
        





最後に参加者の会員さま、スタッフに”健康みくじ”が配られ
みなさん喜んでいました\(^o^)/




神道青年会の皆様ありがとうございましたm(__)m






コメント