☆11月28日(水)「ドーナツ屋さんがやってきたー!!」ようよう館 多目的ホール「ファンタジー」にて☆


日中活動のお茶会でミス〇ードーナツならぬ
なんようドーナツがやってきたー(●^o^●)



スタッフがドーナツ屋さんにふんして
みんなと楽しみましたー\(^o^)/
美味しいー(#^.^#)




←俺、帽子似合ってるかな??
     美味しいなー(●^o^●) 
                満足気な笑顔ー(^_-)-☆




どのドーナツがよろしいですか~(^^♪
オススメはチョコリングで~す(^_-)-☆



PS とーっても楽しいひと時でした(#^.^#)
   スタッフ力作の手作り帽子と旗、とーってもよくできていましたよ~(^^♪  
     さーっ今日はドーナツ買ってかーえろ(●^o^●)  byマッキー(^_-)-☆   

コメント