☆11/21(水)ようよう館ミニ運動会☆ 夢ようよう多目的ホールファンタジーにて




ようよう館ミニ運動会開始~\(^o^)/

       
                             ↑↑
                    日中活動で作った看板でーす(●^o^●)
                             上手くできてるウ~(^_-)-☆


司会は、我がようようの父Jさん&
ようようイケメンPTのTさん(^_^)v 

今回は、かえるさん・うさぎさん・きつねさんの3チームに
分かれて対決\(~o~)/
競技はボール渡し、玉入れ、ころころカーリング、ムカデ競争
・選抜リレーの5種目です!(^^)!
     さーっどのチームが優勝するでしょう(^・^)


                     
                     
                   
                       先ずは、準備体操から
                         おいっちにー\(~o~)/






ボール渡しー(^_^)v
   上手く渡せましたー!(^^)!



                         


                           

                             ピース(^_^)v                                   





カーリング!(^^)!
                               おーっ30点入ったーヽ(^o^)丿




スタッフのムカデ競争です!!
  途中きつねチームスタッフは足が絡まり、どうにもならず
 chu-chu trainを踊りだし、ビリでしたが一番盛り上がり上がり
  ましたー\(^o^)/



                       
                          





優勝は、かえるさんチームでしたー\(^o^)/
                        おめでとうございまーす!(^^)! 
                           パチパチパチヽ(^。^)ノ





                最後にみんだで記念撮影   パシャッ(^_-)-☆





PS 最高に盛り上がった運動会でした(●^o^●)
   普段おとなしい会員さまも、とてもイイ笑顔になっていて少しウルっときました(T_T)
   司会のようようの父Jさん&イケメンPTのTさんのコンビも、なかなかの名司会でしたよー(^^)
    さーッ来年はどのチームが優勝するカナ(^^♪          byマッキー
                  


                              
                              

コメント