☆10月24日(水)健康体操/お茶会☆夢ようよう多目的ホールにて


午前中 健康体操をおこないました(●^o^●)
PTの指導のもと”笑いあり”のとっても楽しい健康体操です!(^^)!
さあーみんなで”アイ~ン”(^^♪


                      







笑顔がとってもビューティフルなPTと足を
ゆっく~りと動かし筋肉をほぐします(^^♪
























                 



                                                PS私も隅っこでしな~っと一ました(^^)v
日頃の運動不足解消!(^^)!
                 byマッキー



   

 


☆午後からのお茶会☆ 

本日のお茶菓子は会員さまの食べやすい小さいお饅頭と落雁です(●^o^●)
 
お点前頂戴いたします~m(__)m
ちょ~っと苦いな~(~_~;)
(でも二服もいただいちゃった(^_-)-☆)



がんばって点てています( ..)φシャカシャカ

できました~\(^o^)/
すごい泡がきめ細かいわ~(@^^)/






             PS お天気の良い日は外にでて野点をします( ..)φシャカシャカ
        なかなか雰囲気がでてイイ感じです(^_-)-☆
         次回の野点もこうご期待 byマッキー(^^♪
                           
                              
      
                               

コメント