☆10月17日(水)お話会(食事について)☆夢ようよう多目的ホールにて

                
                   午後三時より第1回お話会を開催しましたv(^_^)v                                                       栄養士S谷保が担当させていただきました!! 




 


午後のティータイムに合わせてラスクを
頂きながら日頃の食事について会員さま
よりお話を聞かせていただきました(●^o^●)









              

食事は会員さまのお楽しみのひとつ☆
みなさんの声をメニューに取り入れていきますね(^_-)-☆

☆次回は、12月に開催予定のクリスマス会のメニューについて予定しています☆
                      


                        PS ラスクをいただきながら和やかな雰囲気でしたよ!
                                     面白いメニューが飛び交ってた~(^^♪   
                                              byマッキー                               

コメント