☆10月10日(水)「心肺蘇生法研修」 夢ようよう多目的ホールファンタジーにて☆


10月10日(水)多目的ホールファンタジーにて
加賀市消防署職員の方をお招きして心肺蘇生法の研修を行いました。
「命をつなげ救命の連鎖」ということで119番通報とAEDの使用法を学び実際に行いました。
↑↑
スタッフは大切な会員様をお守りするため真剣な眼差しで講習を受けています!!
まずは、消防署職員の方のお手本をみて( ..)φメモメモ

                                

新スタッフのIさんは先輩のKさんとコンビを組んで行いました!!

消防署の方と先輩の指導のもとで、一生懸命やってます(^^)v


人工呼吸はなかなかのものでしたよ(*^^)v

 

Y課長は流石に手馴れたもので、若手スタッフのお手本になりました(#^.^#)


スタッフTさんのAED操作上手かったです!! 














                10月11日(木)多目的ホールファンタジーにて        

               
      ☆        

今日は、日中活動で書道がありました(●^o^●)
 ボランティアで来ていただいている書道の先生のご指導のもと、みなさん
精神統一して好きな文字を書いています(*^^)v
みんないい表情してるウ~(^^♪


                                                  ☆
         
                      うわ~上手や~!(^^)!!(^^)!
                     素晴らしい~(^^♪
                                 個性が出てるわ~(^_-)-☆


                                 






コメント