☆12月22日(土)ようよう館クリスマス会 多目的ホール「ファンタジー」にて☆


ようよう館のクリスマス会が始まりまーす\(^o^)/





ステージの看板、ツリーそしてリースの飾りは日中活動の中で
会員さまたちが作りました\(^o^)/




司会の美人PTサンタです(^_-)-☆




みんなサンタの帽子をかぶっての参加!

お食事も美味しそうでしたよ!!




後援会の方々にもお手伝いをして頂きました\(^o^)/
ありがとうございました(#^.^#)


新人スタッフ率いる先輩スタッフ+PTトナカイ君たちのミュージックベル演奏♪♪
「聖この夜」「もろびとこぞりて」を演奏♪
(アンコールならぬやり直しコールがありました(^_^;))



友の会さま、後援会さまより全員にクリスマスプレゼントが配られたました\(^o^)/
何が入っているのカナ(^_-)-☆




最後は全員で「よさこい」を踊りました\(^o^)/
 



あっという間に楽しい時間も過ぎようよう館クリスマス会が終了しました(#^.^#)

友の会・後援会の皆様には大変感謝いたしております。
ありがとうございましたm(__)m



PS:これで今年のようよう館のブログ納めといたします(^^♪
みなさま良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)
来年のブログでまたお会いしましょう(^_-)-☆

コメント